SSブログ

春風亭ぴっかり かわいい過去の女優作品! [芸能]


春風亭ぴっかりさんって、
かわいいと思いませんか?


ネットの反応だと、
これらは女性-同性の意見かなぁ?

>>メイクがイマイチ!
とか
>>髪型がパーマきつすぎてなんか微妙
って声がありますね。



でも総じて、顔は結構かわいいって声が多い気がします^^


春風亭ぴっかり2.jpg
画像引用元>>http://royal-milk.tea-nifty.com/diary/2012/01/post-7d15.html



まー、今は春風亭ぴっかりって名前からわかるように
女流落語家さんなんですけど、
でもその前は女優さんだったんですよね!


で、気になったんで調べてみたんですよ。


過去の春風亭ぴっかりさんの、
女優として活躍した作品がないのかってね。



wikiとか見ても、ほとんど春風亭ぴっかりさんて
情報がなくって困ってたんですけどー


でもありました!!


女優として見れる春風亭ぴっかりさん!!

2011年に公開された、
落語物語」っていう映画なんですけど、
この中に春風亭ぴっかりさんが出演しているんですよ!



キャスト名を見てもピッカリさんの名前は
見当たらないんですけど
(理由は出番が少なかったからでしょう)


でも彼女、ちゃんと出ています(笑)


春風亭ぴっかりさんのシーンで強烈な印象がある場面は、
自宅に帰った後、Tシャツの上から下着を外すというところ。

胸が豊かな人が好きな方には
このシーンが好きになれるはずですw

・・・って出演シーンで印象的な所はそこですね~~




ま、ボディの方はこのブログでは置いておいて。


春風亭ぴっかりさん、32歳だけど、
実に童顔ですよね。
メイク次第では十分に25歳以下に見えちゃうと思う。

(・・・そうか、だから7歳サバ読めたのかw)


そんなかわいくてナイスバッディー♪なものだから、
欠航落語好きな方の中でも
ファンは多いみたいですね!?

ファンクラブもあるし、
ぴっかりさんの公演の時は、
矢沢永吉さんばりにネーム入りタオルを
首から下げるというのがお決まりの応援(?)スタイルのようです。


もし合格したら、
落語の方はどうなるんでしょうかね??


元々落語の前は女優だったし、
大人AKBから女優に転身するかも・・・?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。