SSブログ

植草克秀の再婚相手女性・嫁は誰!? [芸能]


植草克秀さんが再婚!!
お相手の女性の嫁って誰!?
子供についても調べてみました!



ってなわけで、
今日は朝から気になるニュースが舞い込んでますね!

ジャニーズの植草克秀(うえくさかつひで)さん、
元少年隊の「かっちゃん」で呼ばれていますが~

いつの間にか再婚していました!!
何でも、ベビーカーに赤ちゃんを乗せていたところをメディアに取材されたそうですよ!

だからバスフィッシングがやめられない―アウトドアエッセイ集 (Basser COLLECTION)

画像はアマゾン提供



イヤーびっくり、これは驚きですね!!!


だって植草克秀さん、一度離婚していますし、
今は47歳ですからね!!



で、気になるのは植草克秀さんの
【再婚相手の女性って誰!?】ってことですよね~♪




再婚相手の女性のも気になるところですけど、
一般人の女性ってことで、
顔だしはNGのようですね~。
週刊誌にも載ってませんし。

でもこの再婚話は話題になっているから、
そのうち写真が週刊誌やテレビとかに
載っちゃいそうですけど(笑)


お相手の女性の年齢は、45歳なんだそうです。
植草克秀さんとは2歳年下になるけど、
じつはもう2人の間には子供がいてるんですよ!

嫁さんは44歳高齢出産で産んだそうですから、
大変だったんでしょうね!
35歳以上でもリスクがあるって言いますからね。

だから帝王切開だったのかもしれませんね?
まぁ、どんなケースでも、出産は命がけです。。
特に帝王切開だと、
術後の痛みがひどいと聞きますからね。




そういえば子供さん、
去年の10月生まれの女の子なんだそうです。

ってことは、
植草克秀さんの子供年齢はまだ0歳6か月になるかならないか、
ってところでしょうかね?
6か月の子供のころって、たしか・・・
離乳食が始まったころだった気がします。
笑ったりする反応がかわいい時ですよね~。




それからそれから!
気になるのがなれそめですw


植草克秀さんて、2010年12月に離婚してるんですよね。
で、再婚相手の嫁さんとは、
2人の共通の知人を通して、
2年半前に出会ったそうですよ。

もともと顔見知りではあったそうなんで、
再婚に結びつくまで長い道のりだったことになりますね~



で、結婚=再婚したのが、
2013年の秋ということで、
つまりデキ婚ってなわけだ!


無事、子どもが生まれて結果オーライだったけれど、
植草克秀さんは嫁さんの妊娠がわかっても
出産には慎重だったみたいです。

どうしても子供が欲しいっていう嫁さんの願いを聞いて、
出産に同意したそうですよ。

・・・もし、同意しなかったんなら、
これってどうなっていたんでしょうね?






子供さんといえば、
離婚相手との間にも2人、子どもがいてましたよね。

その子供たちは今どうしているかっていうと、
長男は19歳で俳優の樋口裕太さんで、
長女は16歳になってます。
高校生かな?

で、2人とも前妻さんが引き取ってました。



植草克秀さんの3人目の子供は
東山紀之さんの次女と同い年!!
子供同士がユニット組む日も近い!?w







スポンサーリンク



タグ:植草克秀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。