SSブログ

ももクロのあーりんの激太り体重 [芸能]


ももクロのあーりんの激太り時の体重はいくつ!?


ももクロあーりんこと、
佐々木彩夏ちゃんが激太りしていた時期がありましたよね。


さすがのファンの間でも
「アイドルなのにこれ以上は・・・!」
なんていう心配の声が高まっていました。


実際のところ、ももクロのあーりんの体重って、 どのくらいあったと思いますか??


ちなみに、あーりんがももクロに
メジャーデビューした時の体重ってのが
公開されているんです。


当時のあーりんの体重は、41.4キロという事でした。
あーりんの身長は159センチと
まぁ女子なら普通くらいの身長ですよね。

まだ17歳で成長期なんで、
こういう式に当てはめちゃうのもあれなんですけど、
一般的に世間で使っているBMI値を見てみると、
16.3の数値になります。

ファッション的に痩せてきれいに見える数字が
「19」ですから、
この時のあーりんは、痩せていたことになりますね。



確かに、デビュー当時は痩せていましたよね!!



でも、デビューから2年した
2012年の夏くらいで、
急激に体重が増加して太った・・・?
そう思いませんか?


まぁいわゆるマシュマロ女子というのなら
聞こえはいいのですがw、
デビュー時のあーりんを知っていると、
「どうしたの!?」
ってなりますよね。


あーりん激太り.JPG
画像引用元:http://sattyann.net/ももクロあーりん、佐々木彩夏が激太り?いいと/

あのぽっちゃり(?)した
あーりんの顔や腕・足を見て想像するに、
おそらく体重が65キロくらいはあったと思うんですよ。


その体重の根拠は
やっぱり前出のBMI値なんですがねw

逆算していくと、
【太り気味】に値する体重が
あーりんの身長の場合、
65キロ以上からになるからです。

「体重が50キロはあるだろ・・・」
って予想している人が多いんですけど、
50キロの体重では、
まだ「やせ気味」の範囲内ですw


あーりんのこと、
ほんとマジでかわいいし大好きだけど、
さすがにそれは違うだろ・・・って突っ込めます(汗)

だって、モモクロん中で一番かわいいと思ってますからー!!

なので、もう少し、
大好きなシュークリームを控えて欲しいンだな(笑)


なんて言いつつもでも、
実は今くらいの体重が一番ベストかな、と思います。
デビュー当時はやっぱり少しやせ過ぎかなぁ?と。

あーりんはまだ17歳なんで、
無茶なダイエットとかは絶対にしないでほしいし、
ストレスで前みたいに激太りしないでほしいですー!

あーりん、がんばれっ








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。