SSブログ

植草克秀・嫁の実家が金持ち、逆玉の輿!? [芸能]


再婚した植草克秀の嫁の実家が超絶金持ち!?
真実を暴露!


メデタク再婚した植草克秀さんですが、
再婚相手の嫁さんの実家が
ものすっごい金持ちだという情報がありますね。




現在、植草克秀さんと再婚相手とが住んでいるのは、
2004年に再婚相手の女性が購入した、
東京都内有数の高級住宅地にあるマンション!


そのマンションは新築2LDKで、
約80平米もあるんだそうですよ!
親子3人、この高級マンションに住んでいるとか。
うらやましいですね~。

マンションの目と鼻の先には
みどりがいっぱいの公園もあるそうですから、
そこでベビーカーを押している姿も見られるそうです。



で、その嫁さんの実家っていうのが、
一族で多数の会社経営をしているんだそうです。
嫁さんの両親はふたりとも元モデルだそうで、
子役プロダクションとしては有名な所を
経営をしているとのこと。
70年代から続いている会社なんだそうです。


で、驚きなのは
この実家が経営している会社に関連会社が5つもあるんですけど、
そのうちの一つの会社が、
嫁が代表取締役になっているんですよ!



あー、社長ですかー!

そりゃ、運転手つきの高級外車に乗れますわー。
[グッド(上向き矢印)]この辺の内容については、前の記事も参考にどうぞ




でも、それでいて前の嫁との間の子供への
養育費は減額してもらうとか、
さっぱり意味がわかんないw


週刊誌の情報だと、
植草克秀さん、毎日のように
ゲームとゴルフを好きなだけ楽しんでいるみたいですよ!?

確かに、最近はメディアへの露出が少ない…。
なんか、元モー娘。の矢口ちゃんみたいですねw


仕事一生懸命やっていても
生活が大変だから養育費減らして~ならわかるけど、
ちょっとこれ、これで養育費が減額になるのか
めちゃくちゃ疑問ですよね!?


でも、現実には可能なんだそうですよ。

法律だと、養育費の減額は事情が変われば
認められることになっているんだそうです。

植草克秀さんのようなケースでも、です。


なんだか理由が腑に落ちない私ですがw
もっと腑に落ちないのは前妻さんですよね。
そしてそれ以上に納得いかないのはお子さんでしょう。

法律ってこんなもんかなー??



でも、高齢出産する嫁さんを心配して
大事にしているくらいですから、
植草克秀さん・・・本当はお子さんを分け隔てなく愛しているんだと
そう信じていますよ!









スポンサーリンク



タグ:植草克秀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。