SSブログ

小林麻耶の失言に渡辺えり失笑! [テレビ番組]

小林麻耶さんの失言に渡辺えりも失笑!
渡辺えりが激怒したとは大嘘!



フジテレビ「笑っていいとも!」の後継番組として
スタートしたばかりの「バイキング」。

そのバイキングの金曜日のコーナーの
大家族に学ぶ!知恵生活バイキング」というコーナーのことです。


多くのサイトではこのコーナーでの失言に
渡辺えりさんが「激怒」したとありますけど、
実際に番組を見ていた人なら、
激怒はしていたようには見えないと思うんですよね。

ちょっとヤバい?小林麻耶さんの失言に
おもわず引いただけだと思います。





確かに年長者としてでも、
渡辺えりさんは小林麻耶さんに忠告はしていましたね。


その忠告の内容がこちらになるんですけど。。。


白のミニワンピースとカーディガン姿で
大家族にお邪魔した小林麻耶さんの服装に対して、

「なんでミニスカートで、白っぽい服なんて着て行ったの!?
はじめから手伝う気がないってなっちゃうでしょ。
普通はジーンズかジャージで行くでしょ?
謙虚さがないわよ。」


といった内容のことを
スタジオで小林麻耶さんに話してました。


この渡辺えりさんの指摘に対して小林麻耶さんは
「ちがうんですよ、
(見えても差し支えないように)黒タイツ履いていきました。」
と返答。


この返しに渡辺えりさんは、
「でもそれだと子どもたちにはわからないでしょ??」
と負けじと突っ込んではいましたがw




でも、他のサイトで書かれているように、
渡辺えりさんがブチ切れとかマジ切れではありませんでした。


1人の女性として、これから花嫁さんになりたいんだったら、と
「当たり前のアドバイスを普通にしていた」・・・だけにしか見えませんでしたけどね。



まぁ、コーナーの終盤で渡辺えりさんは、
「ぶりっ子過ぎてお嫁に行けないと思います。」
なんて言葉をかけてましたがね。

その言葉も悪意があるようには
全く感じられなかったですけどね?




で、本題の!!
小林麻耶さんの「失言」についてです!



大家族の夫婦に対して
夫婦円満の秘訣を聞き、
「相性」
とだけ返ってきた答えに対し、
「・・・・・・相性??」
と2回ほど聞き直しているのにもかかわらず、
まだぶっきらぼうに
「相性!」
と答え、天然なのかキャラづくりなのか
「・・・からだの?」
とビックリな失言を放ってしまった小林麻耶さん。


この返しは確かにまずいと思うけど、
誰だって間違えたり勘違いすることもあると
渡辺えりさんもわかっていたんだと思います。

もはや失笑でしたよ。

「なんていうこと~~!?」


と笑ってましたから、
激怒なんて大嘘ですよ。

それにこの感じなら、
小林麻耶さんと渡辺えりさんが
特に仲が悪いってわけでもなさそうですよね!?




小林麻耶さんの失言には他にも
「貯金しているようには(外見からは)見えない」
ですとか、
「(食費3万のやりくりで)ちゃんと食べてるんですか?」
とかあったんですけど。


個人的に私も確かにそう思っちゃってw
だって、携帯台に5万払って、
8人家族の食費に3万って、
なんだろうなぁ?っておもったんですよ。



番組の企画的には、
そういうところを小林麻耶さんに
うまく探らせるようにすればいいのに、

現状は、家事をこなせない麻耶さんを
面白おかしくイジルコーナーになっている気がします。


なんだかなぁ。
それで、渡辺えりさんも
視聴者に嫌なイメージをつけられたら
気の毒で仕方ないんですよね。

なんか、企画が合ってない気がします~








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。