SSブログ

植草克秀の離婚理由を暴露! [芸能]


植草克秀さんの離婚の真実が違っていた!
公に語られなかった離婚理由と原因を暴露!



このたび再婚がわかった植草克秀さんですが、
離婚理由って原因がなんだったか知ってますか?


え?「性格の不一致?」

…って、それは表立った離婚原因(理由)のようですよ!?



では本当の離婚の原因とは何だったのか??

週刊女性と女性自身の記事では
真逆の記事内容になっている、
今回の植草克秀さんの再婚報道



その理由を、週刊女性が載せていました。
その気になる内容をざっくり話すと、



離婚の原因を作ってしまったのは、
植草克秀さんご自身のようですよ!?


というのも。
もともと、今回再婚相手の女性って、
植草克秀さん(少年隊)の追っかけファンだったそうです。

報道にあった、
「そもそもお互いが顔なじみだった」
っていうのは、そういう理由だったんですね~~。


で、植草克秀さんが前妻の樋口さんと結婚した当初から
実は浮気をしていたとか。
樋口さんと再婚相手の女性とで話し合いをして、
別れてもらったとのことですが・・・。


結局、ネットゲームを通じて、
2人はつながっていたそうです。
朝から晩まで植草克秀さんはネトゲーにハマってしまっていて、
その姿を子供に見せたくないからと、
ゲームを控えるように前妻はお願いしたそうなんですが、
事もあろうか逆切れしたらしくw

夫婦げんかの仲裁に入った子供に手を上げたり、
樋口さんに骨折の怪我をさせてしまっていたんだそうです。



でも、なんでこれらのことを
前妻が喋んなかったかっていうと、
離婚の際に約束させられていたからなんだそうですよ!?


離婚の原因や理由については口外しないことや
2人の子供たちの養育費とDVに対する慰謝料を含めてね


慰謝料を支払っているってことは、
浮気にしろDVにしろ、どちらかあるいは両方について
本人も認めているから支払っているんですから、
これは事実のようですね。



まぁ、メディアで仕事をされている以上、
視聴者から嫌われるというか、
バッシングを受ける本当の理由を喋られてしまっては、
慰謝料を支払う仕事がなくなってしまいますからね。

そこは黙らせたというわけではなく、
前妻さんも納得の範囲だったんだと思いますが。
私が前妻さんの立場なら了解しますし。



でもデキ婚をして、
結局その養育費とやらは
家庭裁判所に申し出て
「子供が生まれたから」と減額請求をしているんだとか!


養育費は現在20万円を支払っているらしいです。

どのくらいの減額を請求しているかは
わからないですけど、
減額を請求している割には
毎日のように運転手つきの高級外車に乗って、
高級ブランドのエルメスのトートバッグを片手に
お出かけしている様子では、
植草克秀さんの減額請求が通るものか・・・?
と私は疑問ですなぁ~~。



説得力がないというか、なんというか。。。
経済的に苦しいって状況ならわかるんだけどね。

養育費を減額ってことは、
血を分けた2人の子供たちの生活レベルが下がるわけです。
自分だけ高級住宅に住んでハイクラスの生活を維持??
んー、納得いかない!!


ってわけで、
ざくっとなんて言いましたがかなり長くなりましたw

結局、本当の離婚理由ってのは
植草克秀さんの浮気やDVってことだそうですよ!?
これについて真相を本人の口から話してくれる日が来るんでしょうかね??

何にしても、生まれてきた子供には罪はありません。
子供には大人の都合で迷惑をかけないようにしてあげて欲しいです。
去年生まれたばかりの女児も、
前妻との間の子供も。
どちらも大事なお子さんのはずですからね、
きっと大事にしてくれると信じてます!








スポンサーリンク



タグ:植草克秀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。